こんにちは、和田珈琲の和田 誠です。

青森県青森市、青森駅から徒歩5分に位置する自家焙煎コーヒー店「和田珈琲」の営業情報についてはこちらで掲載しています。

和田珈琲の特徴

FullSizeRender

当店の一押しはネルドリップコーヒーです。厚生地ネルをつかった自家製のネルドリッパーで1杯ずつ丁寧にドリップします。コーヒーは深煎りで、苦味と甘みを追求しています。
酸味が苦手な方、濃いめのコーヒーが好きな方向きな味わいです。


コーヒー豆はすべて自家焙煎したものを使用しています。手回し釜の焙煎機で毎日少しずつ焼いていますので、いつでも新鮮な状態でお渡ししております。


営業時間と定休日


現在の営業時間は12:00開店の18:00閉店です。
水・金曜日は定休日で、その他イベント等による不定休日もございます。

急遽変更する場合は、InstagramやGoogleで告知していますので、


和田珈琲Instagramアカウント


メニュー(ドリンク・スイーツ・コーヒー豆)


IMG_0378
スイーツセット:お好きなドリンクとスイーツを1ケずつで100円引き

IMG_0139
コーヒーゼリーオレ




IMG_0267
エスプレッソトニック(裏メニュー)


FullSizeRender
aotimeの焼き菓子

FullSizeRender
オリジナルブレンドコーヒー豆(100g〜)

常時3種類あります。定番ブレンド2種類と季節のブレンド1種の品揃え。
基本的に深煎りです。酸味が苦手な方、苦みが好きな方、スモーキーな風味が好みの方にはピッタリだと思います。



アクセス・駐車場について

店舗住所
〒030-0862 青森県青森市古川1−14−3 ブラックボックス1F




駐車場はありません。お近くのパーキング等をお使いください。
付近のコインパーキングは軽自動車の安いところで〜45分100円、24時間600円のところもございます。


座席数と混雑する曜日・時間帯

カウンター5席と4人がけテーブル1つ、二人がけテーブル1つの計11席です。

土日の13:00〜15:00頃はテーブル席が埋まりやすいです。

テイクアウトのお客さまやコーヒー豆をお買い求めの方も多いので、席は比較的すぐに空くことが多いですが、ゆっくりと過ごされたい方は夕方の来店がおすすめです。


クーポン・コーヒーチケットについて

LINEアカウントにてポイントカードを発行しています。
ドリンク1杯もしくはコーヒー豆100gにつき1ポイント、10ポイントたまるとお好きなドリンクサービスとなります。

ポイントカード発行は👇をクリック!


友だち追加


コーヒーチケットもございます。
11枚つづりで1杯分お得な値段設定です。