こんにちは!ワダマコト(@wadacoffee)です。

イベント出店の振り返りをば。



平日でも満員御礼!chocolate.cafeワークショップ!

LIXIL大野ショールームにて開催されたchocolate.cafeワークショップは、事前予約のみで満員御礼だったそうです。

和田珈琲のキッチンブースすぐ横で実際にトレイづくりが開催されていまして、たいへん賑やかでございました。


IMG_3014
和田珈琲はこんな感じで出店。
左端のコーヒートレイはchocolate.cafe作の品物で、前回の「時の市」でゲットしました。


手掘り看板は日本語で「珈琲」、トレイは英語で「COFFEE」と主張。
遠目から見ても何屋さんかすぐわかるように配慮しております(^^)

IMG_3015

ショールーム内には、もちろんchocolate.cafe作品の展示販売会も開催され、ファンの方たちがじっくりと品定めしておりました。

IMG_3016
お隣で同じく出店していたのは「nonbiri bake はらっぱ

自然の甘みが活きたパンや焼菓子が身体にしみります。


IMG_3021


合間をぬってのお昼は、うちのコーヒーとスコーンでした。美味。


ご来場者のみなさま、ありがとうございました

実は青森市は微妙に残暑が続いておりまして、日中はじわーっと25℃前後だったりします。

そのせいか、冷たい飲みものを予想以上にご注文いただきまして、途中でお隣のローソンまで氷を買いに行ったくらいです。
(氷は冷蔵庫のものだと雑味が入ってしまうので売っているものでないといけないのです!)


ワークショップと同時開催で、RoomClipの写真を撮ろう〜という企画も行われていまして、「3層のストロベリーカフェ・オ・レ」と一緒に撮影されている方も多かったです。

お買上げいただき誠にありがとうございました。


おかげさまでイベントは大好評だったようで、第2回目の開催もあるかも?
乞うご期待。



次回イベント出店のお知らせ

次回の出店はこちら👇


9月10日(日)10時〜16時
ダイハツマルシェ@アイルU-CAR石江店





ご案内


家飲みコーヒーの入門にオススメな記事はこちらから。

自家焙煎珈琲店主がオススメする買っておくべきコーヒードリップ道具5選


ブログの最新情報が知りたければ、ぜひフォローしてください!