d1a9dc30.g

こんにちは!ワダマコト(@wada_makoto_)です。

先日、満開中の弘前さくら祭りに行ってきました。
ゴールデンウィーク前だったので、比較的空いていたのでまったりと花見。


期間中、弘前公園に隣接する「ねぶた村」でコーヒーフェスでご一緒した「のみものやわんど」さんが出店しているとのことでご挨拶に。


そこで出会ったのは、時の音ESPRESSOのマスター。


学生時代からお世話になっている方で、和田珈琲を開業してからも、宣伝してもらったりなんやかんやでよくしてもらっているのです。


わんどさんのコーヒー片手に、同出店中だったZilchさんのガトーショコラを頬張りつつ、


「マスター、今度コーヒー豆販売しに行ってもいいですか?」

と聞いたところ、

「いいよ〜」

とお返事をいただいたので、トントン拍子で弘前での販売が決まりました(笑)


時の音ESPRESSOでの販売について

6d0ef82e.g



和田珈琲の自家焙煎コーヒー豆を挽き売りします!

商品ラインナップは、
  • 和田ブレンド
  • 読書ブレンド
  • エウレカブレンド
  • 弘前ブレンド(時の音限定)
の4つを予定。


数量限定で全部入りの飲み比べセットも用意します。
小分けしないといけないので、あまり数は作れないんですが、早いもの勝ちで。

時の音の場所は、マップを参考に。



営業時間は10時〜19時まで。

豆が売り切れない限りは、最後までいますので、お仕事終わりの方もぜひどうぞ〜


29c7e3c8.g



ご案内


ブログの最新情報が知りたければ、ぜひフォローしてください!




鮮度にこだわる、最高級のコーヒーを自宅でも!
和田珈琲のお試しセットです。

otameshi のコピー