こんにちは!ワダマコト(@wada_makoto_)です。


ホットプレートで焼肉ってなんかいいですよね。
たまにしたくなります。
が、いつも洗うのがメンドウ。油がこびりついたり、焦げが固まったりして。
しかもホットプレートは、プレート部分が取り外せないものも多いのでさらに手間がかかる。


これを防いで、簡単にホットプレートごはんを楽しむ方法はないかと、家庭の知恵をかりたらありましたよ!


0cf2ba8b.g


クッキングシート敷けば全部解決でしたw


焦げつなかいし、掃除も楽チン。洗い物もなっしんぐ。
祖母や母の料理知恵はすごいです・・・。


これなら一人暮らしでも気軽につかえるし、そうでなくてももっと気を楽にしてつかえますよね〜。
1家に1コ。クッキングシートは常備しておきましょう!




ご案内


ブログの最新情報が知りたければ、ぜひフォローしてください!




鮮度にこだわる、最高級のコーヒーを自宅でも!
和田珈琲のお試しセットです。

otameshi のコピー