コーヒー豆ってガラス瓶に入ってると、ぽい感じが出てくるよね。


こんにちは!ワダマコト(@wada_makoto_)です。 


ショーウィンドウにコーヒー豆を置く


 



wizard labのマネージャーさんのご厚意でショーウィンドウの一部スペースもお借りできることになったので、それ用にビン詰めしたコーヒー豆を用意。


と言っても、中身は欠点豆なので、飲む用でも販売用でもありません。
ショーウィンドウは紫外線がバンバン入るので、保存には向かないのです。
あくまでも「コーヒー豆あるよ!」というのを示すためのもの。


でも、密封ビンに入っていると雰囲気が変わっていいですね。
ビンと一緒に、黒板ボードも置いてみる予定ですが、実際にモノを並べてみて、微調整していくでしょう。


関連記事:和田珈琲の週末店舗営業が決まりました!青森市の夜店通りの『wizard lab』でコーヒー豆販売します

関連記事:コーヒー豆の大量保存・店内ディスプレイにオススメな密封ビン


密封ビンは、デカ目のものでコーヒー豆は1kg〜1.5kgくらい入ります。
取っ手つきで持ち運びが楽なのでオススメです。






ご案内


ブログの最新情報が知りたければ、ぜひフォローしてください!




鮮度にこだわる、最高級のコーヒーを自宅でも!
和田珈琲のお試しセットです。

otameshi のコピー