こんにちは!

三度の飯よりコーヒーが好き。

コーヒー評論家のワダマコです。

今日も糖質制限やってまーす。

糖質制限って食べられるものが、限られるわけなんですが、
毎日こういうの食ってるよ〜というのを見てけば、自然と「食べていいもの」「よくないもの」がわかっていくかと。

それでは、今日も写真いきまーす。

1a6018c7.g
463d27b1.g
f584a08b.g

チャーシューに焼きなす、カツオのタタキでした〜。

チャーシューは味付けで多少糖質が含まれますが、数枚食べるくらいなら許容範囲です。

カツオは基本お塩とスライス玉ねぎのせて食べます。
 
糖質オフビールと合わせて!

最高ですね〜。


ご案内


ブログの最新情報が知りたければ、ぜひフォローしてください!




鮮度にこだわる、最高級のコーヒーを自宅でも!
和田珈琲のお試しセットです。

otameshi のコピー