こんにちは!

青森の宅配専門コーヒー豆屋
和田珈琲 代表 和田 誠 です。


AOMORI COFFEE FESTIVAL 開催決定!!



2016.11/5,6 青森市ワラッセ西の広場で開催決定です! #aomoricoffeefestival

AOMORI COFFEE FESTIVALさん(@aomoricoffeefestival)が投稿した写真 -


 


遂に青森でもコーヒーフェスが開催決定です!!!👏
和田珈琲も参加予定!!!
青森にコーヒーの風を吹かせますよ〜。


開催概要
会場:ワ・ラッセ 横広場
11月5日(土)AM10:00〜PM16:00
11月6日(日) AM10:00〜PM16:00





青森県内外のコーヒーショップやコーヒーに合うパン・お菓子などのお店が勢揃いする
記念すべき第1回コーヒーフェス! 


関係者にお誘いいただいたので、二つ返事で参加する旨を伝えましたよ!
詳細情報が出次第、こちらでも更新していきます(^^)


お楽しみに!!


【9/21追記】第1弾出店店舗情報解禁!!


青森初のコーヒーフェス「Aomori Coffee Festival」の続報が届きました!






第1弾の出展店舗さんの情報です!

青森市内外の有名店さんがずらり並んでいますね。
ちゃっかり、私が経営する和田珈琲も載ってます(^^)

うわー、自分が行きたいお店ばかりですよ!
いちコーヒー好きとして!笑


第二弾、三弾と発表が続くと、思いますが、


ど田舎の青森でこれだけのお店が
一同に集まる機会っていうのはホントにないです。



改めて、こんな機会を作ってくださった皆さんに感謝です。
 
青森コーヒーフェスは
11月5・6日(土日)の日中、青森駅から徒歩1分の広場で開催です。


みなさん、カレンダーに記入するのを忘れずに!


【9/27追記】出店すると雑誌取材受けられますよ!





青森コーヒーフェスティバルの開催に合わせて、「KONOHEN journal」でコーヒー特集が組まれました。
出店者さんは希望すれば、この雑誌に掲載をしていただけます。
すごい参加特典ですね。


出店の応募締め切りは、9月末までですが、取材は10月に入ってからも行うようです。
2日間の出店料8000円で雑誌掲載までしていただける。すごすぎますね。


店を出そうか迷っている人は、出したほうがいいですよ!
次回から参加したいとなっても、出店希望店舗がそうそうに埋まってしまう可能性が大です。
出るなら記念すべき第一回目からというフットワークの速さも重要です。


『KONOHEN journal』は10月中旬発売予定です。 
おそらくフェス当日も購入できると思いますので、お楽しみに〜。


【10/9追記】ポスター&フライヤー完成しました

ファイル 2016-10-09 14 10 13


和田珈琲にもフェスのポスターが配布されました!

店舗販売をさせていただいてる『wizard lab』さんの店頭に掲示してありますよ〜。




ポスター&フライヤーを掲示、配布してくれる方を募集していますので、ご協力いただける方はFacebookページからメッセージをお願いします!


【10/13追記】公式ツイッター開設

Facebookのみだった青森コーヒーフェスティバルでしたが、ツイッターアカウントも開設されました!みなさんぜひフォローしてください(^^)




[随時更新]出店店舗情報

COFFEE部門

COFFEE COLORS
Justine Coffee
COFFEEMAN good
和田珈琲
のみものやわんど
白金珈琲
自由木民族珈琲
風の街
Mui(旧店名もとえ珈琲)
美鈴珈琲
珈琲 虎ノ穴
あしたの森珈琲
マッキネッタ

パン、スィーツ部門
 
zilch
パン屋といとい
カマンベーグル
SWEETEST DAY (WHAT A WONDERFUL CHOCOLATE)
corie
野風パン
Skip Egg
安渡館カフェ憩-ikoi-
アトリエボン
She/Shock/Cheeze
チャーリーズジャム
Bistro Bille(ビストロ ビーユ)
U-STYLE

[10/31追記]会場マップ

17

[11/7追記]イベント当日の様子




















和田珈琲はこんな感じでお店出してましたー!

ゴマさん(@go_ma_)が投稿した写真 -



看板デザイナーさんとフェス実行委員の中村さん




ご案内


ブログの最新情報が知りたければ、ぜひフォローしてください!




鮮度にこだわる、最高級のコーヒーを自宅でも!
和田珈琲のお試しセットです。

otameshi のコピー