こんにちは!

青森の宅配専門コーヒー豆屋
和田珈琲 代表 和田 誠 です。


 『君の名は。』大ヒットおめでとうございます!!
嬉しい限り!
連日連夜、ネットでニュースが上がっていて、本当に盛り上がっているなぁというのがわかります。


その裏で、東京では映画館が満席でなかなか見れない・・・
という現象が起きているようです。


スタジオ・ジブリの『風立ちぬ』の公開時に匹敵するような混み具合です。
という映画館従業員さんのコメントなんかもありました。


いやはや、需要と供給がミスマッチしてますね。
これだけマスコミ・ネットで取り上げられれば、情報拡散が早い東京だと、
「見に行きたい!」となる人がわーっとくるので、映画館のキャパを超えちゃうんですね〜。
 


一方、ど田舎の青森ではどうかというと・・・。
『君の名は。』は青森市のコロナワールドで公開されているので、明日の座席予約状況を見てみましょう。

08
青森コロナHP


うん、まぁこんな感じですね。
私は公開4日目に見に行ったんですが、予約状況は同じようなもんでした。
当日券で2、3割は埋まってましたけど、満席なんて程遠く・・・。



ゆったり見れるので最高です。




 ご案内