こんにちは!

青森の宅配専門コーヒー豆屋
和田珈琲 代表 和田 誠 です。


バドミントン好きの店主から、ちょっと宣伝を。


28


リオオリンピックの熱狂から1ヶ月後の9月20日〜25日に、東京体育館で
バドミントンの国際大会「ヨネックスオープンジャパン」が開催されます。



 世界のトップ選手が集う歴史ある大会で、もう35回目です!
賞金総額は約3000万のビッグマッチなわけですよ。
この大会、去年見てきました〜茨城にいたので近かったから(笑) 


で、去年見に行ったときに驚いたのは、


観客のすくなっ!!!


ということでした。悲しいかな。
見に行ったのは最終日、各種目決勝が行われるので人の入りはMAXだったはず。
でも、アリーナ以外の席は基本どこかしら空いてたんですよ・・・



バドミントンがマイナースポーツであることを実感させられましたよ。
でも、リオオリンピックでタカマツペア、奥原希望選手がメダル獲得の快挙をやってくれたわけなので、少しは日本でも盛り上がるかな〜と期待していますが、、、
現実は厳しいでしょうね。

激安のアフター5チケット


ただし!ちょっとバドミントンに関心がある方には朗報です!
なんと・・・


17

アフター5チケット1000円です(笑)
安い・・・。
おそらく4面で試合するので、
4✕2=8試合くらいは見れるみたいですよ〜。


日本開催なので、日本代表もたくさんエントリーしてます。
タカマツペアを始めとするオリンピアンはほぼほぼエントリー確認済み。


で、この価格で売り出すってことは例年人が少ない時間帯っていうことなので、
ゆったり見れるはずです。


やっぱりね、テレビで観るのと生で観るのって違うじゃないですか。
しかも興味が湧きやすいオリンピックの直後、ベストタイミングで日本でおっきな大会が行われる。
ラッキーすぎる・・・。


東京体育館は千駄ヶ谷駅を出て目の前にありますよ!
仕事終わりにビール飲みながらバドミントン観戦はいかがですか?? 


チケット詳細はこちらから
http://yonexopenjp.com/2016/ticket/ 


ご案内