こんばんは。

和田珈琲 代表の和田誠です。


本日はネットショップのお知らせをば。

37
ひっそりとですが、ゆうパケットという発送方法が選べるようになりました。


レターパックの半額です!
水面下で郵便局さんと交渉していたんですが、ようやく6月から利用できることになりました〜。


ゆうパケットとはなんぞや!というと、A4封筒サイズの郵便物だと思っていただければよいかと思います。


ちょうど、画像のコーヒー袋が横に2つ並んではいる感じです。
(1袋にMAX200gくらいの豆・粉が入ります。)
s_foodpic7019445


ポストのサイズにもよりますが、投函できるタイプの発送方法なので、なかなか便利だと思います。

宅配の再配達などは自宅に居る必要があるので、少し手間がかかりますからね。


 ちなみに荷物のお届け日数は概ね発送の翌日〜翌々日なので、レターパックと変わりません。

 しかも日曜等の休日も配達しています。



クロネコヤマトさんのメール便が廃止になってしまったので、 通販屋としては悲鳴が出かかっていましたが、なんとか安い発送方法を確保できました。


 クロネコメール便の廃止について 

 
ご注文いただいた量によりますが、場合によって2通に分けて発送することもありますので、
その点ご理解いただければと思います!


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


以上、和田珈琲でした!