こんにちは。
和田珈琲 代表の和田 誠です。

001


今年の夏は平年並か暑いみたいですよ!

といっても、最近の平年並でも十分暑い気がします。

青森はまだいいですが、関東のあの逃げ場のない暑さを想像するだけで汗が出ます。。。



茨城県にいたときも、ひたちなか市という海側で風もけっこう吹くところだったんですが、もうエアコンなしじゃあ耐えられませんでしたもの。


一方で!


夏はビールが美味しいですよね♪


キリッとした苦み、ゴクッと飲み干したときのコク!

あの1杯があるから頑張れるという人も多いことでしょう!


じゃあコーヒーは???


ということでアイスコーヒーブレンド作っちゃいました。


濃い目に出して、氷で薄める&冷やすのがオススメの淹れ方です。


詳しい淹れ方は商品に同封します!

10

【購入する】


当店のアイスコーヒーを飲むオススメタイミングはずばり、


「お風呂あがり」 !!!



深煎りなのでカフェインもすこーし少なめですから、火照った身体にキンキンに冷えたアイスコーヒーをグビッといって、 くぅ〜っ!
そしたら、もうひと頑張り!できそうです。


 以上、和田珈琲でした!